商品レビュー

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じょい様
2015/09/16

美味しく、飲みやすく、やかんで作ってもあっという間に飲んでしまいます。そのためか、お肌の調子とホルモンバランスがちょっとよくなっているように感じます。続けていこうと思っています。

お店からのコメント
2015/09/16

煮出しタイプのよもぎ茶のご購入ありがとうございました。
よもぎのほか、ハトムギを配合しており女性向けの商品となっています。
今後もご愛飲いただければと思います。誠にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきりん様
2014/10/20

家族皆で飲んでます。腹痛なく、すんなり便秘が改善され、下痢する事もありません。体調もよいです。今後も飲み続けます。

お店からのコメント
2014/10/21

国産よもぎ茶のご購入、誠にありがとうございました。
ご家族皆様でご愛飲いただいているとのこと。うれしく思っております。今後も高品質のよもぎ茶をお届けいたします。よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし chamomile様
2008/05/09

初めは、おいしく思えませんでしたが、慣れてくるとおいしいです。体によいと聞いて麦茶代わりに飲んでいます。まだ飲み始めて間もないので体調の変化は実感しませんが、おいしいのでしばらく続けてみるつもりです。

お店からのコメント
2008/05/10

よもぎ茶(煎じ出し)についてのご感想ありがとうございました。
健康茶にはおいしいというイメージがあまりありませんが、飲み続けて舌に馴染んでくるとおいしく感じるものが多いです。
お買いあげいただきありがとうございました。
今後もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

1 / 1ページ(全3件)